チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年あけおめ(´・ω・`)

2015年、明けましておめでとうございます、よこよんです(´・ω・`)

今年ものんびりチョロQを集めたり、ゲームをしたり、ガンバライジングを遊んだりすることになりそうですが、よろしくお願いします。

2015年の抱負

特に大した事も無いと思いますが、今年の抱負は、

オフ会を開催するかも

去年、2014年は初めてチョロQ(ホビー)仲間とのオフ会に参加したので、今年はFacebook、TwitterなどのSNSも利用したオフ会に参加、開催をしてみたいと思います。
「デジタル・デトックス」というのが、北米で流行っているらしいですが、ネットから離れた活動も是非やってみたいです。
場所は東京などの関東圏になるとは思いますが・・・(´・ω・`)

ブログではガンバライジングも

ここではあまり仮面ライダーの「ガンバライジング」は取り上げていませんが、今年は使っているカードなどを取り上げて行きたいと思います。勿論これまで通りチョロQも取り上げますよ~

YouTubeなどの動画を投稿するかも

これは本当に実現するかは未定ですが、
動画を投稿するかもしれません。
流石に人気の動画のような凄いモノをいきなりは作れませんが、少しでもチョロQなどのコレクションを分かりやすく共有出来れば、とも思っています。

持っているゲームの紹介

自分はチョロQだけではなく色んなゲームを体験してきたので、ブログなり動画なりと紹介出来ればと思っています。
小さい頃、"ゲーム禁止令"みたいな事があったのですが、逆に言えば様々な作品に触れる機会だったとも言えますね。


…上記全て出来るかは分かりませんが今年は何か新しいことをチャレンジして行きたいですね(´・ω・`)

それでは、2015年も宜しくお願いします!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/01/04(日) 15:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キュートランスフォーマー オプティマス・プライム | ホーム | 2014年を振り返る(´・ω・`)>>

コメント

頑張って下さい!
  1. 2015/01/04(日) 17:16:20 |
  2. URL |
  3. キョンシー #-
  4. [ 編集]

Re:

コメントありがとうございます!

もちろん、頑張りますよ〜(´・ω・`)
  1. 2015/01/08(木) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. よこよんQ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/137-1eef12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
