チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い感動

さて、このブログの名前『THE BLUE WORLD』ですが、僕の思い出から参考にした名前です。
子供の時に見た、雨上がりの空に映える虹、水溜まりに写る青空、日光に輝くアスファルト、そしてそれらの『感動』は今でも忘れられません。
  1. 2008/06/29(日) 23:38:03|
  2. 過去のブログ(旧:Great Wings)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

20080629225408
はじめまして、ヨコヨンクです。
『ヨコヨンク』とは学生時代に描いたマシンの名前で、当時よく描いていました。
時と場合により『YOKO-4WD』と表記していました。

このブログのテーマは現在特にありませんが、普段の事、趣味の事などをテーマにして行こうと思います。
まあ、これからもよろしくお願いします。

(14/06/22追記:このブログを始めた当時から使用していたプロフィールです。少し修正しています。)
  1. 2008/06/29(日) 22:49:46|
  2. 過去のブログ(旧:Great Wings)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
