チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足立の花火大会

7月24日の花火大会にヨコヨンク、参上!

東京足立で花火大会があるので見に行きました。
特等席とも呼べる打ち上げ地点の真っ正面、視界に全て入らないほど近い花火を観てました。
遠くで観たり、テレビで観たりするのとは全く違う!
しかし行き帰りが大変だったり、花火の破片が降ってきたりするのが難点。

それでも機会があれば一度お試しあれ。

花火の本当の迫力を堪能出来ますよ~。

それでは、ご機嫌よう。
  1. 2008/07/27(日) 23:22:22|
  2. 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDGE RACERS Direct Audio

リッジレーサーズ2のBGMはなかなか良くて普段邦楽しか聞かない自分でもサントラCDを買ってました。

元々2枚組のリッジレーサーズダイレクト・オーディオに対して、
リッジレーサーズ2ダイレクト・オーディオはリッジレーサーズ2予約特典のCDと一緒に2枚組ケースに保管してます。
  1. 2008/07/06(日) 18:55:58|
  2. リッジレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP「RIDGE RACERS 2」

20080706181906
今回は『リッジレーサーズ2』について。
と、言うのも久しぶりにやりたくなったからです。
操作が慣れやすくゲームとしてはいいと思いますね。
リッジレーサーズ2はリッジレーサーズにコース、BGM、モードが追加された完全版。
PSシリーズ全コースがやっと入った~と予約して買った覚えがある。
新ツアー、敵車が有利なMAXツアーはなかなか白熱した!!
前作同様景色も良くてたまにレースサボってクルマを停めて眺めてみたりしてましたw。
また、やり直そうかな?と思っています。
  1. 2008/07/06(日) 18:11:44|
  2. リッジレーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
