チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街へいこうよ Great Wings村

こんばんは。ヨコヨンクです。

今年は不安な感じがしますが頑張って行きたいと思います。

最近はWii版『街へいこうよ どうぶつの森』を楽しんでいます。
村で自由気ままにスローライフを送る人気作品ですね。

村の名前はG.W(Great Wings)村。プレイヤー名はそのまんまヨコヨンク。

家のインテリアに凝ってみたり、釣りや昆虫採集、化石発掘をしたり、村の住民といろんな話をしたり、楽しさは無限大!!

ゲームっぽい縛りもなく、いろいろ楽しめる作品だと思いますよ。

それでは、ご機嫌よう。
  1. 2009/01/26(月) 00:03:18|
  2. 任天堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GreatWings2009

新年明けましておめでとうございます。
ヨコヨンクです。

今年はよい年でありますように。

焼肉、うどん、年越しそばを食べてお腹いっぱいです。

Great Wings 2009、よろしくね。


あと、適当に短編作品を作ってみました。適当なので期待はしないように・・・
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=9043&guid=on
※2013年、上記の短編作品は削除しました。ごめんね(´・ω・`)

それでは、ご機嫌よう。
  1. 2009/01/01(木) 00:58:16|
  2. 過去のブログ(旧:Great Wings)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
