チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQzero入庫!「トヨタ ソアラ2000VRターボ(ブラックエンペラー)」

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はチョロQzeroのソアラのブラックエンペラーバージョンを買いました♪



チョロQにおけるブラックエンペラー(以下、BE)は黒と金の2色構成のチョロQの人気カラーですね。

前回はシティRのBEを入庫したので、2台目のBEとなります。

トヨタ ソアラ2000VRターボ(ブラックエンペラー)

第一弾のソアラは2800でこのBEは2000VRとなっています。
ソアラ2800のホワイトとブラウンは持っているので改めて紹介したいと思います。


86レビンも外箱を見るとGT-VとGT-APEXとグレード違いがありますよ。
チョロQの場合はカラーリングの違いのみです。
グレードが違うんだから出来ればゼンマイエンジンの種類も増やして欲しかった・・・(´・ω・`)


コインホルダーはキチンと車名。ディテールUPバージョンとも異なるBE仕様。

持っているソアラ達(?)は「チョロQzero」と描かれたステッカーです。


側面にはturboの文字が。A品番系ホイールはやっぱりかっこいいですね♪

写すのを忘れたけど、底面の表記自体は普通ソアラと同じ2800でした。

ソアラって個人的にはなんとなくまんまるのイメージがあるけど(実際HGシリーズで発売していた)、ソアラと言うとシャープなこちらのイメージだったりするのでしょうか。

あ、チョロQゲームでお馴染みタムソフトが開発していた(発売はD3パブリッシャー)PS2のシンプルシリーズの「族車キング」というゲームにこの型のソアラがあった気がするw

まあ、レビンに似てるようでそうじゃない、そんな魅力のあるソアラチョロQ、見かけたらどうでしょうか?

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/08(金) 17:21:37|
  2. チョロQ(zeroシリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傾斜角度33°のバンク!マッハギア「マッハバンク」 | ホーム | ダイナミックなコース!「マッハギア ループサーキットセット」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/106-c223411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
