チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンダードチョロQ「サンバー 赤帽」

やあ、こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はスタンダードチョロQのサンバー赤帽の紹介ですよ。


以前チョロQzeroのサンバーバンの赤帽は紹介しましたが、今回はそれより前に発売していたサンバー赤帽トラックのチョロQです。

スタンダードチョロQ スバル サンバー 赤帽

サンバートラックの赤帽仕様もチョロQ化。調べてみると実車は赤帽専用エンジンを搭載しているとのこと。通称「赤帽サンバー」。
赤にちなんで赤いRSマグナムエンジンに換装してみる?!


車体のタンポ印刷できちんと赤帽の特徴を再現しています。
コインホルダーステッカーも赤帽マーク。


裏面にはチョロQや車名諸々の他、台湾製と描かれています。


この頃のスタンダードは車種によってはホイールの違いもあり、サンバー赤帽もこのようなホイールになっています。


チョロQzeroのサンバーバン・ディテールアップ版赤帽verと比較してみると、ホイールはSTD版と同じような形状です。


さあ、今日も彼ら何を運ぶのかな?(´・ω・`)

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/14(木) 20:47:42|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタンダードチョロQ 日産・R390 GT1 | ホーム | 傾斜角度33°のバンク!マッハギア「マッハバンク」>>

コメント

こんにちは~

そういえば赤帽専用エンジンなんてありましたね!
もうしかして水平対向ターボエンジンだったりして。。。

zeroと並べると違いが分かって面白いですね♪
  1. 2014/08/16(土) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. ヴィヴィオ #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちは~

確か赤帽エンジンは耐久性が向上しているらしいですね。
チョロQのRSマグナムのスピード重視とは異なりますがw

機会があれば是非チョロQzeroの赤帽サンバーバンと並べてみましょう。
  1. 2014/08/17(日) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. よこよんQ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/109-12aa9d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
