チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンダードチョロQ 日産・R390 GT1

やあ、こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はスタンダードチョロQからR390を紹介!
チョロQHG(スタンダード) 日産・R390 GT1

セットではなく、スタンダードチョロQなのでタンポ印刷などは簡易化されていますが、最低限の再現されています。


赤いリアウイングのNISSANはタンポ印刷ではなくステッカーです。


裏には台湾製と書いてあります。


よく見ると印刷と金型が一致しなかったりします(´・ω・`)


でもスタンダードチョロQでもレーシングマシンを手軽に楽しめるのは魅力ではないでしょうか。

もちろんこのボディ形状はチョロQ用のコースとも相性はバツグンですねw

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)ノシ
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/22(金) 20:17:39|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQ・ヴィッツ(青・Netzステッカー) | ホーム | スタンダードチョロQ「サンバー 赤帽」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/112-0a4eb6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
