チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ・ヴィッツ(青・Netzステッカー)

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

残暑が厳しいと思いきや、今週は天気が悪いですね。

今日は中古で手に入れたチョロQのヴィッツを紹介します。

チョロQ ヴィッツ(青・Netz)

中古で購入したため詳細不明ですが、ボールキーチェーン付きのチョロQです。
全体の雰囲気としては明るくも無く、暗くも無くですね。


リアウインドウにNetzのステッカーが貼ってあるのですが、Netzの販促品なのでしょうか?
コインホルダーのステッカーはありません。


台湾製でカスタマブル用差し込み口もあります。


キーチェーン部分はこんな感じ。
景品用チョロQのキーチェーンと似ています。


STDと比較するとこの青いヴィッツはフロントライトが塗り分けられていたりして違う印象ですね。


キーチェーン付きチョロQも様々な種類があるようですが、自分はあまり持っていません(´・ω・`)

あまりキーチェーンやストラップはあまり付けない派なので・・・。

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)ノシ
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/26(火) 19:34:34|
  2. チョロQ(コラム・その他シリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQ・FC3S(アミューズメントエディション) | ホーム | スタンダードチョロQ 日産・R390 GT1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/114-086a269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
