チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ名車コレクション/トヨタ セルシオ

こんばんは、よこよんQです(´・ω・`)

今回は赤羽オフ会で手に入れたチョロQの紹介です。

「チョロQ名車コレクション」シリーズのトヨタの中のひとつ、セルシオの白です。


STDの色変えのような感じですね。

当時はキャンペーンも行っていたようですね。

チョロQ名車コレクション トヨタ セルシオ 白

スタンダードでは黒で存在していましたが、今回は正反対の白です。


この車種で真っ黒だと某腹黒い政治家のキャラクターを思い出しますが、真っ白だと雰囲気が変わりますね~(´・ω・`)



中国製なのか、すこし塗装が残念な気がします。
特にウインドウ部分にはみ出ているのがね(´・ω・`)

真っ白セルシオ、意外なところにチョロQ化されていましたね。STDだけじゃなく、様々なパッケージでチョロQはリニューアルされています。
今月の新STDチョロQもスズキ・ハスラーを除き過去の金型を流用したリニューアル版らしいのですが、そちらの出来も良くなっていて欲しいですね。

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/18(木) 15:18:27|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQ スカイライン セダン 個人タクシー | ホーム | 「チョロQ学園」バス(中古・単品)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/124-cbe19604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
