チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ スカイライン セダン 個人タクシー

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回は「スカイラインメモリアルコレクション2」というシリーズの個人タクシーのチョロQを紹介します。

これはオフ会で入手したもので外箱はありませんでしたが状態は良いです。

スカイラインメモリアルコレクション2/1.スカイラインセダン 個人タクシー(V35)

一見STDに見えますが車種が違ったかな?そんなタクシーのチョロQです。
日産のスカイラインセダンの個人タクシーは街中でも良く見かけますね~。
・・・と言っても自分、タクシーはあまり乗らないですが・・・(´・ω・`)
タクシーランプが大きめになっているところはチョロQらしくて可愛いです。


タクシーランプの後ろは印刷無しでしたw
真っ白なホイールは意外と似合います。
ところで誰の個人タクシーなんでしょうか・・・?


タカラトミー製であり、CHINA製ではあるものの、塗装はキチンとしています。
今月の新作はこのような完成度であって欲しいです(´・ω・`)

最近気分が少し悪かったので、ブログの更新などがなかなか出来なかったのですが今はとりあえず大丈夫ですよ(´・ω・`)

季節の変わり目は苦手ですw

あと、今月のチョロQ新作の発売日が延期されたようです。
「Q-eyes各種」「チョロQ MIX各種」「チョロQ各種」発売日
誤】9月27日 → 正】9月30日
タカラトミー公式より

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/23(火) 21:00:00|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQ スカイライン2000 TURBO RS | ホーム | チョロQ名車コレクション/トヨタ セルシオ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/125-a7fd769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
