チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ スカイライン2000 TURBO RS

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回は前回の個人タクシーに続き、「スカイラインメモリアルコレクション2」シリーズからもう一台紹介します。

このチョロQはオフ会ではなくリサイクルショップで購入したもので状態はやや悪いです(´・ω・`)

スカイラインメモリアルコレクション2/3.スカイライン 2000 TURBO RS(DR30)

某国内ドラマを彷彿とさせる車種もシリーズのひとつにラインナップ。
しかし中古なのでアンテナが曲がっていて残念です(´・ω・`)


ボディはほぼ塗装無し赤成形のままですが、ガンメタホイールがかっこいいチョロQです。
確かこの車種、「レーシングラグーン」にいなかったっけ・・・?(うろ覚えです)

タカラトミーの中国工場生産。

「スカイラインメモリアルコレクション2」は1番の個人タクシーとこの3番のスカイラインRSしか持っていません。
たしかGTRのパトカーもあったような気が・・・?

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/26(金) 21:00:00|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「鎧武」お疲れ様、「ドライブ」よろしく! | ホーム | チョロQ スカイライン セダン 個人タクシー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/126-4dec951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
