チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STDチョロQ(2014) VW ニュービートル カブリオレ



こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回は新STDチョロQのニュービートルの紹介です。

通常のクローズドではなくオープンのカブリオレバージョンですが、お馴染みの可愛いまんまるカブトムシもリニューアル発売しましたね~(´・ω・`)


フォルクスワーゲン社のライセンスのもと製作されています。

チョロQゼンマイタイプ Q-02 Volkswagen New Beetle Cabriolet
(フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ)


カブリオレでもまんまるかわいい~(´・ω・`)
かつて発売していた赤箱STDのニュービートルカブリオレのリニューアル版で、VWのエンブレムもバッチリ再現されています。
ただ過去のカブリオレは持っていないので比較はできませんが・・・

ドアミラーも再現され、内装部分はマットブラックで仕上げています。



後ろのVWエンブレムも同様に再現されています。
あ、右ハンドルだw


コインホルダーは英字表記で、底面はカタカナ表記です。
しかし、裏の表記を見ると本当にスタンダードチョロQが復活したんだなぁ~と実感しますね。

感想など
新車ではなくリニューアル版なのですが、特に不備は無く安心ですね。
一時期、合併後のタカラトミーのチョロQは・・・なんて言われていた時代があった訳ですが、少なくとも今は良くなっていると思います。
チョロQzeroを製作しているトミーテックに負けられない想いがあるのでしょうか?!
値段が値段だけにzero程の出来ではありませんが、ハスラー同様なかなか良い仕上がりで安心です。

前のSTDを買いそびれた、買えなかった方にも安心して買えると思いますよ。

・・・このブログを移行するかどうかはまだ様子見と言ったところですが、バックアップはしました(´・ω・`)
本当にFC2はどうなるんですかね・・・。

それでは、ごきげんよう!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/10(金) 19:15:02|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STDチョロQ(2014) スプリンタートレノ(AE86) | ホーム | チョロQMIX マリオカート8 マリオ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/131-c8cdff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
