チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STDチョロQ(2014) スプリンタートレノ(AE86)

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

久しぶりの更新ですが、FC2やiOS8の様子見もありましたが、プロバイダーの乗り換えや、iPhone6(4.7インチ、au版)への機種変更、11ac対応の無線LAN(バッファロー製)の買い替えなどでいろいろ大変でしたがとりあえずひと段落しました(´・ω・`)

今回は2014版スタンダードチョロQのAE86トレノの紹介です。
言わずと知れたトヨタの人気車ですね。

チョロQ ゼンマイタイプ Q-06 スプリンタートレノ(AE86)

従来のSTDチョロQのリニューアル版ですがそちらは持っていないので今回購入しました。
AE86のレビンはチョロQzeroで発売していますが、他の"レビン"や"トレノ"は果たしてチョロQ化されるのか?


頭文字Dでもお馴染みの3ドアハッチバック仕様です。公式で2ドア仕様、発売して欲しい人もいると思う(´・ω・`)

あっ・・・!残念なところが!
このスタンダードチョロQは言うまでもなくタカラトミー製なんですが、駄目なところがあります。

それはこの残念過ぎる塗装なんですよ~(´・ω・`)

運が無い・・・とかじゃなく、生産は勿論、検品もしっかりして欲しいです。中国製だから仕方がないのか・・・?
タカラトミーは一応、本家なんだから頑張って欲しいです。


・・・まあ、トレノは買い直す(また塗装不良なら流石にタカラトミーに交換してもらうw)として、zeroのレビンと揃えて飾りたくなりますね。

ちょっと辛口レビューになりましたが、皆さんも素敵なQライフを!(`・ω・´)ノシ
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/08(土) 22:49:16|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQのストラトスが楽しみ | ホーム | STDチョロQ(2014) VW ニュービートル カブリオレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/132-3d6e9bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
