チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQのストラトスが楽しみ

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今月、いよいよチョロQzeroにてランチア・ストラトスが発売されますね~(´・ω・`)

公式にも書いてありますが、zero初の外国車、そしてストラトスのラリー仕様はチョロQ史上初ということもあり、チョロQファンからは注目されているようですね。

これまではゲーム版チョロQシリーズでしか触れる機会の無かったラリー仕様ストラトス、いよいよ待望のチョロQ化!

この、何となくSFみたいな外見がカッコいいですよね!

ライムグリーン、レッド、そしてアリタリア仕様がまず発売されますが、自分は勿論、3種類欲しいですね(´・ω・`)

そういえばアリタリア仕様はサターン版のセガラリーの隠しマシンとして実名で登場していましたね。(セガラリーはこのサターン版しか遊んだことはないですがこれ以降のシリーズにも参戦しているようですね)

また諭吉が吹っ飛びますが、楽しみですねw

それでは、ごきげんよう!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/20(土) 15:54:51|
  2. チョロQ(zeroシリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQ zero ランチア・ストラトス HF | ホーム | STDチョロQ(2014) スプリンタートレノ(AE86)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/133-f8f0ff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
