チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年を振り返る(´・ω・`)

こんばんは~よこよんです(´・ω・`)

今年も残りわずかですね。

そんなら2014年を振り返ってみると、

RIDGE RACER TYPE 4
久しぶりに遊んでみてもやはり色褪せない名作だと実感出来るPS1の作品。
PSストアでもゲームアーカイブスとして販売しているのもGOOD!


雷門通り
チョロQ3のゼロヨンコースのモデルとなった雷門通り。開発したタムソフトの本社も近くにあるのでチョロQファンの聖地ともなっている(?)


復活したチョロQシリーズ
春から沈黙していたタカラトミーのチョロQがまさかの復活!
伝統のスタンダードモデルからギミック搭載モデル、コラボ商品、そしてハイテクモデルまで35周年に相応しいラインナップで展開!

国内外のメーカーの車種がラインナップされ、新たなチョロQファンが誕生するかもしれない?!

チョロQzeroも徹底対抗
トミーテックのチョロQzeroも海外メーカーの車がラインナップ!

ランチアやフィアットとのライセンスにより精巧に作られたチョロQにファンを唸らせつつ、チョロQzeroは来年も走り続けることだろう。

ガンバライジング参入

ここではあまり取り上げてないけど、仮面ライダーのデータカードダス「ガンバライジング」参入!
画像は6弾のLREXファイズ。

今年も色々あったけどあっと言う間でしたね(´・ω・`)

来年、2015年は何か新しいことでも始められればと思います。

それでは、良いお年を!(`・ω・´)ノシ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/12/31(水) 18:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年あけおめ(´・ω・`) | ホーム | iPhone6(4.7インチ)を使ってみて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/136-736177e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
