チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ zero ランチア・ストラトス HF その2

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はチョロQzero第7弾のストラトスの豪華版の紹介です!

去年末に発売されたストラトスの品番は、

赤が「Z-28a」、
黄緑が「Z-28b」、

そしてラリーが「Z-30a」となっています。
一般仕様が28番系列、ラリー仕様が30番系列という法則らしいですね。
(以降は品番で表記)

チョロQ zero ランチア・ストラトス 【ラリー】(豪華版、Z-30b)




いよいよ真打の登場!
去年のZ-30aよりも様々な変更が加えられカッコよくなりました!



フロントだけでなく、リア、サイド、トップにもタンポ印刷が追加・変更されています。



フロントはライトがこれでもかと言わんばかりに開いています!
リトラクタブルライト2つ、フォグライト4つ、計6つでなかなかの迫力!
これだけでも正直驚けるわw

それだけ値段も1台2200円!もう玩具じゃねぇwwwww

専用サイドミラーパーツ付属で取り付けは任意です。

Z-30cでは75年仕様で金ホイールになるとのこと・・・元々ストラトスの時代には自分は存在すらしてませんがw
(それ以前にストラトスって何ぞw状態でレビューしている訳だがw)



チョロQ zero ランチア・ストラトス HF 【青】(豪華版、Z-28c)



青というより水色ですが、かなり明るい印象。



サイド部分にタンポ印刷が追加されているのが特徴です。



Z-30aに使用されていたライトパーツが装備されています。

公式ではZ-28d【黄】で純正色が揃う!とのこと!赤・青・黄・緑と来たら、非純正でピンクとか出ませんかねw

こちはもサイドミラーパーツ付属です。

感想~(´・ω・`)


ストラトスがいっぱい(´・ω・`)

出来が良くてこれ眺めるだけでも1時間過ぎてしまった(´・ω・`)

ただ、タンポ印刷の位置が多少ずれている個体もあるようなので、店舗などでは確認出来る場合は注意した方が良さそうです。

・・・が青ストラトス(28c)を買いに行った時点で近くの店舗やアキバでは豪華版ラリー(30b)が品切れになっていましたよ!

自分のは特に印刷ズレは無いのですが、もう買えないのか・・・予備用でもうひとつ買えばよかったかも(´・ω・`)

黄ストラトス(28d)、75年ラリー仕様(30c)のストラトスは発売したらレビューいたします。

それではご機嫌よう~(`・ω・´)

関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/14(土) 19:45:15|
  2. チョロQ(zeroシリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「チョロQ学園」第12回赤羽オフ会レポート | ホーム | 久しぶりです(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/140-b48d3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
