チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンダードチョロQ(赤箱)トヨタ・ハイエース

こんばんは、よこよんQです。

ゴールデンウイーク、皆さんは元気お過ごしですか?

大型連休とも言われますね~(´・ω・`)

自分は友人とWiiUのスマブラやマリカー8を遊んだりしていましたよ!

ゲームももちろん楽しいですが、絶賛発売中のおもちゃ、スタンダードチョロQのトヨタ・ハイエースのブラックですが、そんなハイエースチョロQの復活記念(?)に、今回はかつて発売されたシルバーの同車種を振り返りたいと思います。

スタンダードチョロQ/トヨタ・ハイエース(シルバー) STD No.79



赤い箱に収められた銀色のハイエース。この時は台湾製でした!
後にスローエンジンなどを搭載された白箱バージョンにマイナーチェンジされました。



本当に良く見かける車種ですが、チョロQの場合でも四角いフォルムは健在です。



コインホルダーは実車の車名ロゴですが白箱以降はロゴではなく普通に車名が書かれているデザインになってましたね。

・・・現在のスタンダードチョロQにもハイエースが再登場したのは、チョロQzeroの350キャラバンに対抗しているつもりかも・・・?

とにかくトミーテックに負けずにタカラトミーも頑張ってチョロQ製作をしているのは確かではありますね!

それでは、ごきげんよう!
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/04(月) 21:02:15|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<任天堂・ゲームボーイアドバンスSP(プラチナシルバー) | ホーム | 任天堂・ゲームボーイアドバンス(ブラック)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/148-f3da39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
