チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本ブログ・グレートウイングスとは※2013年現在

TwitterやFacebookを使う前、そしてスマートフォンではなくいわゆるガラパゴスケータイなんて呼ばれる端末でこの
FC2ブログを使ってました(´・ω・`)

そうそうdocomoのシャープのケータイだった。

えーと2009年?・・・随分前だなぁー・・・。

それが2013年現在、iPhoneだもん。

前置きはこれぐらいにしてこのグレートウイングスの由来はゲームボーイアドバンスソフト「F-ZERO CLIMAX」のコースが由来。
自分の「ヨコヨンク」はただのあだ名ですが、学生の頃クルマが好きだったこともありました。しかし、現在の不況ではいろいろ厳しいのです(´・ω・`)

このブログで書いていた内容は・・・

操作性の悪いWii 「街へ行こうよどうぶつの森」・・・www
今遊んでいるのは、遊びやすい3DSの「とびだせどうぶつの森」だww

とにかく、懐かしいね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2013/04/09(火) 01:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの「スーパーボンバーマン3」 | ホーム | 街へいこうよ Great Wings村>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/16-8cabe783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
