チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライズミニ四駆「レイスティンガー ナイトシーカー」

こんばんは~ヨコ四駆です(´・ω・`)

今回はプライズミニ四駆のレイスティンガーを買ってみたので組み立ててみました~

レイスティンガーはレッツ&ゴーで相手を破壊するバトルマシンとして印象が深いマシンでしたが、SKジャパン独自のセンスで刷新されたデザインが気になりますw

SKジャパン プライズミニ四駆「レイスティンガー ナイトシーカー」


全4色の中でレッドのボディを選びました。



後継シャーシが登場した今でも根強い支持のある"スーパー1シャーシ"。このレッドではイエローが同梱されています。



紅いボディが何となくイヤな予感がしませんか?w



何となくメタリックレッドで塗装し、ステッカーを貼ると・・・本家レイスティンガーより悪役っぽい気がするんですがw

レッドメッキのホイールもそうだけど、これじゃまるで血染めのマシンでしょw



悪役っぽさは増してもカッコ良さはキチンと健在!ステッカーはプレミアム版のようなメタリック調で高級感もありますね。



もちろんスーパー2シャーシにボディを載せ替えても良いと思います。

今回、プライズミニ四駆を組み立ててみて、SKジャパンという企業もミニ四駆が好き!というのが分かる一台でした。

ただあくまでレイスティンガーなのでイメージとしては凶悪なバトルマシンとしか見えませんがw

プライズミニ四駆は様々なマシンを用意しておりそれぞれ好評のようですね。

景品でなくても東京の場合は秋葉原のイエローサブマリンや上野のヤマシロヤで、1500円くらいで売っています(今回はイエローサブマリンで購入)。

シャーシが旧型なのに、新型シャーシのプレミアム版より高価なので評価は人それぞれでしょう。

景品で安く手に入れば一番いいのですが・・・ああいうのは苦手で・・・(´・ω・`)

それでは、ごきげんよう!(`・ω・´)

関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/27(金) 19:26:04|
  2. フルカウルミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネオトライダガーZMC クリヤーボディセット(ポリカ) | ホーム | ハリケーンソニック プレミアム(ARシャーシ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/167-261bdb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
