チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライダガーX プレミアム(スーパー2シャーシ)

こんばんは~ヨコ四駆です(´・ω・`)

今回はいよいよスーパー2シャーシの導入、ということで・・・

タミヤ フルカウルミニ四駆 トライダガーX プレミアム(スーパー2シャーシ)


トライダガーXを購入!
レッツ&ゴーでは壁走りでお馴染みのマシンで初代トライダガーはイカツイイメージが特徴でしたね!

お、そういやボックスアートの真っ黒なボディがカッコいいなぁ~!

箱を開けて・・・おや?



「何コレ黒くないしゃんw」と言われるのがもはやお馴染みになりつつあるキットですw

まあ、写真は塗装して組立てたものって書いてあるし・・・(´・ω・`)

まあ、旧キット同様の成型色なので塗装しましょう!



真っ黒ボディ、メタル調ステッカー、そしてゴールドリーフの塗装もすれば、この通り!

やはりファイアーパターンの存在感が素晴らしい!

リアウイングのステッカーはカーボン風のシンプルなデザインに変更されましたね~

相変わらず壁走り出来そうな雰囲気がありますw

フロントホイールはエアロアバンテのものから拝借。

ちなみに・・・



ポリカボディのネオトライダガーZMCはARシャーシより確実に載せられますねw

実はフロントホイールはコレのために変更していますがローハイトホイールなので思ったよりネオトライダガーっぽさはありませんでしたね~(多分戻します)

ARシャーシに取り付けた場合、走らせるとたまにフロントが取れてしまうのでやはりネオトライダガーはこのスーパー2シャーシで行こうと思います。


さてこのS2シャーシ、どのようにカスタムしていこうかな・・・?(´・ω・`)

それでは、ご機嫌よう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/07(木) 18:43:15|
  2. フルカウルミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクロンマグナム プレミアム(ARシャーシ) | ホーム | 【PR】「ECナビ」で小遣い稼ぎ【ポイントサイト】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/172-4bb010e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
