チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクロンマグナム プレミアム(ARシャーシ)

こんばんは~ヨコ四駆です。

今回は「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」で人気のミニ四駆のひとつ、サイクロンマグナムのプレミアム版を組み立ててみました!

サイクロンマグナムは大神軍団戦だけでなくWGP(世界グランプリ)編でも様々な活躍を見せたマシンですね~w

ハリケーンソニックを持ってるのでこちらも!という感じで買いました。

兄弟マシンだけにマグナムとソニックを揃えたい!というレーサーも多いでしょうw

サイクロンマグナム プレミアム(ARシャーシ)


スーパーTZシャーシから、ARシャーシに変更されたサイクロンマグナム!

勿論塗装・組み立てもして・・・



完成ー!やっぱりカッコいいw
かっとべ!マグナームッ!!

フロントカウルとリアウイングの塗り分けはボディ全体が引き締まるのでオススメです。



ライト部分がかなりリアル志向な雰囲気に感じますね~
勿論、このデザインも好きですよ~



リアはリアウイングよりが目立ちますが、ARシャーシだけあって少しエアロアバンテ感がありますw



普段使っているハリケーンソニックのARシャーシに載せてみる!

リアに付けてる19ミリ系のローラーがウイングに一見干渉しそうで怖いけど走らせても大丈夫でした!

やっぱりマグナムあってのソニック、ソニックあってのマグナム、という感じですね~(´・ω・`)

ソニックだけでなくマグナムも走らせなきゃ(使命感

それではみなさん、ご機嫌よう!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/14(木) 22:39:35|
  2. フルカウルミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディオスパーダ プレミアム(ARシャーシ) | ホーム | トライダガーX プレミアム(スーパー2シャーシ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/176-49cb621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
