チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「エアロアバンテ」のボディを塗装

こんばんは~ヨコ四駆です(´・ω・`)

"エロンテ"こと、ミニ四駆REVのエアロアバンテ、実車化もされた事もあり、今でも様々な限定キットが発売してますね~

今回は通常のエアロアバンテのボディの塗装をしてみました!

エアロアバンテは既に買いましたが、ボディが1つ余っているので今度は塗装してみます。
(通常版とスターターパックを所持)

塗装自体はすこし前にしましたが他のマシンのレビューで紹介が遅れました(´・ω・`)



レブチューン2モーターなどが同梱されている「ARスピードタイプ」というスターターパックにエアロアバンテ(ブルー)のボディとステッカーが付属しています。



ちなみに塗装せずに組み立てたのはこちら、ステッカーが大部分を占めるため、そこまで気になるものでもありません。



塗装したボディがこちら、指定色ではなく「メタリックブルー」で塗装し、ステッカーを貼りました。



ボディは勿論、スターターパック付属のローラーやホイールなどが青系統の配色がなされさらにクールな雰囲気のマシン。
でも愛称はエロンテ



(モーターは取り外しています)

そこまで変わる訳ではありませんが、カッコ良く仕上がりました。

塗装はそこまで上手くはないですが、個人的には満足です。

形はガラリと変わってもやはりアバンテなのでカッコいいですね~

エロンテは従来のシリーズよりもさらにシュッとしたF1風の外見ですが、キャノピーが付いていて、実際のF1によく付いているスポンサーのステッカーが無いのでなぜか任天堂のゲーム「F-ZERO」っぽい雰囲気もちょっとだけ感じる気がします(勿論エフゼロはタイヤ無しのホバーマシンですが)。

このエロンテ、どうやらミニ四駆ファンには賛否両論のようですが、自分は好きですよ~
ハリケーンソニックプレミアムがメインのミニ四駆ですが、たまにはこのマシンも走らせたくなりますね。

それでは、ご機嫌よう!(`・ω・´)

関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/19(金) 15:46:36|
  2. ミニ四駆PRO/REV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーセット版チョロQについて | ホーム | ダッシュ4号・弾丸(キャノンボール) プレミアム(スーパー2シャーシ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/185-c4c6c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
