チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライズミニ四駆「バーニングサン ヘリオス」

こんばんは、ヨコ四駆です。

今回はプライズミニ四駆のダッシュ2号・太陽(バーニングサン)を組み立ててみました!

このマシンはスーパー1シャーシを同梱され「バーニングサン ヘリオス」と改名しています。

プライズミニ四駆「バーニングサン ヘリオス」


今回は箱絵にもなっているシルバーをチョイス。
バーニングサンは初めてですが、強そうなイメージですね~。

メタリック調ステッカー(シール)は迷彩。



迫力あるフロントとは対照的に比較的シュッとしたリア部分。



ボディキャッチは2種類から選べます。

右の旧型(?)ボディキャッチ(Dパーツ)は初めて見ましたがかなり凝っていてカッコいいですね~



レッツ&ゴー世代ですが、今回「ダッシュ2号・太陽(バーニングサン)」を初めて組み立てみましたが、装甲車のような迫力あるフロントはカッコ良いですね。

今回は箱絵通りアルミシルバーで塗装してみましたが、迷彩ステッカーやレッドカラーのタイヤなどカラフルな雰囲気を保ちながらブラックのスーパー1シャーシで引き締まっているように感じますね。

それではまた、お会いしましょう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/17(日) 19:38:07|
  2. レーサーミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーミニ四駆「アストロブーメラン レッドSP」 | ホーム | チョロQ学園第14回赤羽オフ会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/193-49bef145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
