チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPさん頑張って!泣きのもう一台!(´;ω;`)


最近PSP3000のレッドがUMDを読み込まないので結局買い替えた(´;ω;`)

今回買ったのはPSP3000のレッド/ブラックの箱、付属品無しの本体のみ。6400円でした。

本体は小さな傷のみで大丈夫だよ~。

今回はレッド/ブラックのレビューという事で・・・。
簡単にSCE製品と比べてみるよ~。


正面は赤く、ボタンが黒い。
あ、壁紙はテキトーに作ったやつね~。


ラディアントレッドと比べると朱色っぽい。


PS3デュアルショック3のディープレッドに近い色。


PSVitaのレッドの方がすこし明るく紅っぽい。



背面はPSPのピアノブラックにラメが入る感じで、PSPのロゴが赤い。


LRボタンはクリアブラック。

外見はめちゃくちゃかっこいいね~。
後は壊れないように祈るばかりだwww


これでソードアートオンラインも心配なく遊べるなw

しかし、3DSのどうぶつの森を遊んでいるからなんとか両立せねばw
まだまだ遊んでいるのが自分でもびっくりだよ(´・ω・`)


まだまだPSPは元気だね~
PSPさん頑張って(´・ω・`)ノシ

・・・え?(Vitaユーザーのオレが)PSP応援しちゃ駄目?
だって友達Vita持ってないし、まだ高くて買えないってw

↓良かったら拍手してね(´・ω・`)↓
関連記事

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/26(日) 00:49:08|
  2. プレイステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ネタバレ感想+PSP版 | ホーム | DS版「ボンバーマン(無印)」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/25-3600c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
