チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後チョロQの事も書こうかな(´・ω・`)



こんばんわ~。

自分はゲームの他にもチョロQも趣味としているので、そのうち当ブログでも紹介しようかと思います(´・ω・`)

チョロQはタカラトミーから発売された「チョロチョロ走るキュート」なプルバックのミニカーで、

10円玉でウィリーしたり、

ミニ四駆のようなコースが存在したり、

プレイステーション等でゲーム化されたり、

赤外線コントロールチョロQ「Qステア」として進化したり、

さまざまな活躍をしてきましたね(´・ω・`)

しかし、忙しくて発売中のミスドのチョロQをなかなか買いに行けないw

とにかく、クルマに興味がなくても、このかわいさは誰でもお勧めできるよ。

チョロQに関しては、参考のため年式や原産国(日本、台湾、中国など)の表記もしておこうかとも思います。
ただし、他のチョロQファンの方々と比べると知識等で確実に負けますが(´・ω・`)
さらに免許を持っていないほど自動車も詳しくないので・・・(´・ω・`)

とにかく、

ゲームのチョロQも様々なコース、街へのドライブ、そして何よりも優秀な音楽がとてもお気に入りです。

特に個人的にはPS1のチョロQ1、2、3、ワンダフォー!の4作は神ゲーだと思っているwww

↓良かったら拍手してね♪(´・ω・`)
関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2013/06/08(土) 21:47:27|
  2. チョロQ(コラム・その他シリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQのサーキットを作ってみた | ホーム | アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」ネタバレ感想+PSP版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/27-7cc41cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
