チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQのサーキットを作ってみた



こんばんわ~(´・ω・`)

今回は適当にチョロQのコースパーツでサーキットを作ってみたよ~。

使ったチョロQやコースの原産国はバラバラ(日本、台湾、中国、さらにタカラ版とトミー版www)に超混在してますwww

さらに買ったお店も、中野ブロードウェイ、ホビーオフ、ハードオフ、ヤマダ電機、かつて存在していたオモチャ屋とバラバラwww

また、買った時期も10年以上前から、つい最近までバラバラですwwwwww

ただコースの規格は一緒なので、大丈夫(`・ω・´)



名付けて、
「ショボンサーキット」www

ほら、いっぱいしょぼんがいるでしょ?(´・ω・`)

あれ?キュゥべえも来てるねwww



しょぼんが見守る中、ショボンGPがスタートしますw


ショボーンクッションの後ろを回る、第1コーナー(´・ω・`)実は交差している


ショールームの後ろを駆ける二重構造のバックストレート


上側のコースは連続コーナー、下側のコースはストレート


最終コーナーはキュゥべえが契約を迫って来るので注意だwww
「僕と契約して魔法少女になってほしいんだ!」


キュゥべえを振り切り、メインストレートへ!!


しょぼんを中心に賑わう会場w
円形コースは特に意味は無いw

そしてモーターチョロQで走ってみたけど、難なく走れたよ~(´・ω・`)

普通のチョロQだとたまにコースアウトするけどw

いやぁ、コース作成が大変だったよ~

でも大人でもこういうのって大切だと思うし、チョロQって癒されると思うよ~

↓良かったら拍手してね♪(´・ω・`)
関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2013/06/11(火) 18:28:05|
  2. チョロQ(コースセット)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスタードーナツ限定「くらやみでひかるチョロQ」 | ホーム | 今後チョロQの事も書こうかな(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/28-1d6a716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
