チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスタードーナツ限定「くらやみでひかるチョロQ」



ミスドでチョロQを買ってみたので感想でも書こうかな(´・ω・`)

ポン・デ・リング美味しかったよ~(´・ω・`)



買ったのは暗闇で光るチョロQ2台。

キッズセットと書いてあるが誰でも、単品でも、購入可能。製造はいずれもタカラトミーの中国工場。


ポン・デ・ライオン パトカー

車体はマツダ・コスモスポーツ?

パトカーらしくない爽やかなレモンイエロー。

エンブレムには、人気のポン・デ・リングが描かれているよ。

顔がかわいい(´・ω・`)


後ろのコインホルダーにはチョロQのロゴ。


日本のパトカーと並べるとかなりの違和感www


顔がなんか(´・ω・`)みたいwww


フレンチウーラー 救急車

車体はいすゞ・スーパーメディック救急車。

クリアホワイトにピンクのライン。

車体上部にフレンチクルーラーが描かれている。


後ろは同じくチョロQのロゴ。


ノーマルのスーパーメディック救急車と比較。ちなみにノーマルは台湾で製造。


スーパーメディックの文字は健在。

蓄光は上手く撮影出来なかった(´・ω・`)

ちなみにホイールも蓄光するよ。

やっぱりチョロQは癒されるね。

というかポン・デ・ライオンがかわいい(´・ω・`)


良かったら拍手ボタンを押してね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2013/06/19(水) 21:51:24|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実はブログ開設からもうすぐ5年 | ホーム | チョロQのサーキットを作ってみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/29-bbf85132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
