チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPの純正スタンド見つけた


こんばんわ~(´・ω・`)

今回はPSPの1000型の時に同梱された純正スタンドを紹介しようかな(´・ω・`)

この透明なスタンド。

確か1000型のギガパック?か何かに同梱されていた覚えがあったけど、
スタンドだけジャンク品315円で売っていたので買ってみたw

プレステやPSPのロゴがきちんと入っている。


動画鑑賞にうってつけだったね~。


2000や3000でもおk。


ちなみにVitaでも使える。違和感無し。


ニンテンドー3DSでも何故か使えるがPSロゴが違和感あり過ぎwwwww

なんかPSPって2年ぐらいは続きそうかもね(´・ω・`)
PS2が結構長く活躍していたからかな。

↓良かったら拍手してね(´・ω・`)↓
関連記事

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/29(土) 16:39:28|
  2. プレイステーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスタードーナツ限定「くらやみでひかるチョロQ」その2 | ホーム | 実はブログ開設からもうすぐ5年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/31-b47c9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
