チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスタードーナツ限定「くらやみでひかるチョロQ」その2


こんにちわ~(´・ω・`)

再びミスドのチョロQを買ったのでこの前買ったチョロQと加えて紹介するよ。



ポン・デ・ライオン パトカー
チョコリングマ トラック

パトカーはコスモスポーツで、
トラックはパッケージ曰くスズキのライセンスを受けているようだ。

ポン・デのエンブレムがかわいいw



フレンチウーラー きゅうきゅうしゃ
ハニーシッポ ミニパトカー

救急車は上部にフレンチクルーラーが描かれたスーパーメディック救急車。

ミニパトもエンブレムがかわいいw



D-ピピコ ミニトラック
エリマキファッション タクシー

ミニトラックはチョコリングマトラックの荷台替えバージョン。
もちろんスズキのライセンス付き。

荷台が焼きいも屋台というのはツッコミ禁止(´・ω・`)

タクシーはトヨタのプリウス。
オールドファッションがタクシーランプというのが良く出来ている。


意外にもライセンスはスズキだけみたい。他はいいのかなwww

以前にもミスドは同型の働く車チョロQを発売していたらしく、本シリーズもまだまだ発売すると思われるので、集めてみようかな。

ならば「くらやみでひかるコースセット」が欲しいわけだが、無理なんだろうかwww

良かったら拍手してね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/03(水) 15:13:53|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本製のチョロQ・A品番「セリカXX」 | ホーム | PSPの純正スタンド見つけた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/32-c53e7a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
