チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Qステア「HUMMER H2」初回限定版

Kawaii "HUMMER H2" Q-STEER

こんばんわ~(´・ω・`)

赤外線コントロールチョロQ「Qステア」からハマーH2の紹介だよ(´・ω・`)☆

ちなみにQステア版ハマーのブラックは初回限定版だったよ。通常版はイエローだよ。
バンドはどちらもC・D。
HUMMERといえばGM社の高級車だけど・・・。


ドヤァッ(`・ω・´)
と言わんばかりの顔つきのハマーもチョロQになるとかわいい(´・ω・`)


後ろのラベル、ちょっとボロいけど、Limited Editionって書いてある。


前。
関係無いけど「Grand Theft Auto Ⅳ」に似たマシンがあったな~。
Ⅴ、楽しみです!

側面。
ハマーなのにかわいい(´・ω・`)


後ろ。
いつものコインホルダー。


せっかくなので他のチョロQと。
スタンダードチョロQのパジェロと
チョロQzeroのソアラ。

街中で見かけた時の存在感が大きい!そんなハマーシリーズは生産終了しているらしい。

でもでも、チョロQは外国車でもやっぱりかわいいね(´・ω・`)。

メーカー・タカラトミー
※ゼネラルモータースのライセンス付き
製造年・2006
製造工場・中国
使用電池・LR44×4(車体に2つ、コントローラーに2つ)

↓良かったら拍手してね(´・ω・`)☆
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/13(土) 22:10:11|
  2. チョロQ(Q-eyes・Qステア等電動系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョロQハイブリッド!の中古を買ってみた | ホーム | 日本製のチョロQ・A品番「セリカXX」>>

コメント

GM社のライセンス付きってのが、かっこいい~。

中国製ってのもまたすごいね。


中国製が多いのは、全体的なコストから考えると安価にすむからなのかな?


とにかくよくチョロQで再現できてるなあと思います。
  1. 2013/07/13(土) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. Tara #-
  4. [ 編集]

Re:

> GM社のライセンス付きってのが、かっこいい~

ちなみにQステアシリーズでは初の外国車発売記念としてこの限定版が発売されました。
商品のパッケージにGM社のエンブレムがあります。
  1. 2013/07/14(日) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. ヨコヨンク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/34-4814e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
