チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかなチョロQ・NSXスケルトン


こんにちわ~(´・ω・`)

今回はこの夏にぴったりな爽やかなチョロQを紹介するよ。


チョロQHG NO.59
ホンダ・NSX(プレーンクリア)


氷のように涼しそうなチョロQだね~(´・ω・`)
PLAIN CLEAR のシールが剥がれかかっているのは経年劣化なので仕方ない。

チョロQHG NO.41
ホンダ・NSX(パイオレットクリア)


何となくぶどう味のアイスみたいに美味しそうなチョロQだね~(´・ω・`)
こちらも同じくシールが剥がれかかっているよ(´・ω・`)


小学生の当時、夏の頃これらのチョロQを買った覚えがある。
そして当時の友人Mさんもこの涼しげなチョロQを持っていた。
Mさんはいわゆる「ドクター中松」のような発明家になるのが夢だったらしいが、今はどうしているのだろう。
ちなみに当時の彼は読売ジャイアンツとテイルズシリーズが好きだった。

そして、当時のお気に入りの商品「アイスの実」を連想させる(?)綺麗な紫。

個人的には小学生のあの頃を思い出させる一品です(´つω・`)

メーカー・タカラ
原産国・中国
(色違いのスケルトンじゃないシルバーとブルーは日本製だった)

↓良かったら拍手してね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/04(日) 15:28:01|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルでかっこいい「チョロQzero」 | ホーム | ゲームキューブソフト「F-ZERO GX」発売から10年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/38-a6459473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
