チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【限定チョロQ】NEXCO東日本・パトカー


こんばんは~(´・ω・`)

今回はNEXCO東日本のパトカーを紹介しますよ~。


実は、この前のチョロQzero2台に続き今回もKさんが譲ってくれました。

今回もありがとうございます。

さて、そのチョロQですが・・・。


チョロQzeroではないのですが、思ったより細かく出来ていて、



トヨタのエンブレムだけでなく、ナンバープレートまで再現しています。
白の方は札幌ナンバーで、黄の方は新潟ナンバーですね。
地名以外は両方とも○○800 # 81-62と書かれています。



電光掲示板の方は、札幌ナンバーは北海道だけあって「チェーン規制」で、新潟ナンバーは「落下物」です。


ホイールも専用のものとなっており、いろいろと凝っています。

走らせてみるとかなり安定しているし、ミラーこそないけど、思ったよりzeroに近い完成度だと思いますね。

では、最後に他のチョロQと適当に撮影(´・ω・`)


道路標識車と並べると良い感じw
大きい落下物(´・ω・`)


他のチョロQ達と。
トヨタ勢と三菱勢。

あとがき(´・ω・`)
最近はゴッドイーターバーストと2の体験版をやっています。
バーストはPSPしかないのでPSPだけど、2体験版はVita版だよ。


画面こそモンハンっぽいけど、ジャンプが出来たり、世界観をあえてアニメっぽくしたり、結構差別化していると思った。
2では地球防衛軍みたく無線が入るし、面白そう。
こちらも出来れば記事にしてみたいけどね(´・ω・`)

良かったらコメント、いいね!、拍手してね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/26(木) 19:25:43|
  2. チョロQ(コラム・その他シリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PSVita】ゴッドイーター2体験版とVita本体の気付いた事 | ホーム | 【チョロQの日】チョロQ清掃車+自作Qステア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/43-7040f217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
