チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014年】謹賀新年・787BのチョロQなど!


明けましておめでとうございます!

今年初の記事はチョロQから始めようと思います!


チョロQ大図鑑シリーズ
「ロータリーエンジンの挑戦」
マツダレーシングヒストリー


明らかに動画などて見たことあるチョロQがいるので購入!



そう、787B
24時間耐久レースを制覇した日本を代表するマシン!


「CHARGE MAZDA 787B」
"1991年、日本車史上初の24時間耐久レース制覇を成し遂げた787B。翌年からはロータリーエンジンの参戦が認められなくなる為、最後の挑戦であった。劇的な総合優勝は記憶に新しいところである"(外箱の解説原文ママ)

凄くカッコいいです(´・ω・`)


「BP VISCO GAMMA RX-7」
"2001年、N1耐久シリーズ参戦車。Class3のカテゴリーで2年連続のチャンプを目指す。"(原文ママ)
カッコいいんだけど、もうちょっと詳しく説明してあげて(´・ω・`)でも発売時期だけに仕方が無いよね。


「IMSA GTO RX-7」
"1979年、初代RX-7(SA22C)がIMSA-GTUクラスにデビュー輝かしい戦績を残した。その後を継ぐ形で90年代に登場した2代目RX-7(FC3S)のGTOクラス仕様で91年にはマニファクチャラーズ・タイトルを獲得している"(原文ママ)

この車はライトのギミックがあるよ♪(´・ω・`)


しかし元旦に超有名な日本車のチョロQをいきなり手に入れることが出来たのが驚きで、今年は良い1年になるかも?

ブログも頑張って続けていきたいですね~。

今年もこのブログを宜しくお願いします!
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/02(木) 20:55:39|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チームロゴ】レイジレーサーでショボーン(´・ω・`) | ホーム | 【2013年】今年の出来事・チョロQ編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/52-4ed71d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
