チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョロQ】雪が降ってきた(´・ω・`)

こんばんは~(´・ω・`)



東京にも雪が積もって大変ですね(´・ω・`)


昼頃、ベランダにはあまり積もって無かった



レッカー車と、NEXCOパトカーと、お馴染みせいそうしゃを置いてみる!
(この後、きちんと雪を取りました)


チェーン規制の文字が雰囲気にマッチしていますw

さすがにチョロQにチェーンは着けられませんがw

でもこの後、とんでもない吹雪が襲ってきてちょっと心配です(´・ω・`)

歩くだけでも本当に気を付けましょう!
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/08(土) 20:10:47|
  2. チョロQ(コラム・その他シリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ステッカー】R4 RIDGE RACER TYPE 4 でショボーン(´・ω・`) | ホーム | 【ぬくぬく?】三洋 エネループカイロ KIR-SL1(ジャンク品・本体のみ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/55-0407f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
