チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョロQ】ステップワゴン・2~4代目



こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はチョロQのステップワゴンの紹介ですよ。

ホンダのミニバンですね。チョロQでは3種類しか持ってません(´・ω・`)

こだわり仕上げチョロQ・No.1 ホンダ・ステップワゴン

こだわり仕上げシリーズ、記念すべき?ナンバー1。車検ステッカーのタンポ印刷はすでに健在。
Hey! Look at me!(パッケージより)
STDのステップワゴン(水色)がベース。


2代目のステップワゴンがモデルのようです。後ろのタンポ印刷は当然のようにあり。


ウインドウの塗り分けにも注目。
こだわっているね~w

Qステア・ステップワゴン(白)/C・Dバンド


こちらは3代目がモデルのようで、スタンダードチョロQでも発売されているが、STD版とはバンパーなどが異なっている模様。
この手持ちのQステアのボディは元のシャーシの精密部品が故障してるので、別のシャーシにボディに付けています。

コインホルダーのシールもありません(´・ω・`)
本来はシールもありますよ。
Qステアのステップワゴンは他に郵便車もラインナップされているようです。

チョロQハイブリッド!ステップワゴン/Honda Carsオリジナル限定モデル(ゼンマイシャーシ)

このチョロQは、中古で買ったものだけど、実は限定モデルだったというw
4代目がモデルのようです。ハイブリッド!では割と出来が良いチョロQ。


リアガラス部分はスモークになっておらず、単にブラックに塗装されている。



ステップワゴンの場合、ボディだけで無く、シャーシの出来も良く、なんと商品名のデザインが他車と違いSTDのようなデザインになっています。
4隅にあるネジのアクセントも健在していますね。

今日はチョロQのステップワゴンでしたが、
チョロQでも世代の進化を感じることが出来ますね(´・ω・`)

それではご機嫌よう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/27(日) 20:20:00|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【チョロQzero】スバル・サンバーバン | ホーム | 【チョロQzero】日産・グロリア グランツーリスモSV>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/69-f2109d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
