チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョロQ】ノンステップバス(スタンダード・ミスド)

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はチョロQのノンステップバスの紹介をします。


スタンダードチョロQ No.46 ノンステップバス

都営バスがモデルのようですが、簡略化されたカラーリングです。
これは台湾製の赤箱版です。
ノンステップバス、ということで近代的な印象ですね。
ただ車種は何でしょう?


ボディ後面に関しては塗装すらされていません。なんかさみしいかも(´・ω・`)
ちなみにボディはほぼそのままに白箱版として再販されていますが、持ってません。
搭載エンジンはスタンダードタイプのようです。

ミスタードーナツ・はたらくくるまチョロQ/チュロリーナトナカイーナ バス

ノンステップバスをベースにミスタードーナツのキャラクターのひとつである「チュロリーナトナカイーナ」の仕様です。
商品であるハニーチュロをボディ上部に取り付けています。
フロントガラス部に各キャラクターの顔が描かれているのはミスドの全車では同じですね。


ただボディ後部はオレンジ単色でやはりさみしいです(´・ω・`)
フロントバンパーは白く塗装されていてもリアバンパーは手付かず。

残念ながらこちらのバスは同じくミスタードーナツから発売されていた"ひかるチョロQ"化されていません。

チョロQではご当地などでかなりポピュラーなバスですが、このノンステップバスのご当地はあるのでしょうか?(´・ω・`)

それではご機嫌よう(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/16(金) 21:28:46|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【バンダイ】バナナロックシード(食玩版) | ホーム | 【チョロQzero】三菱 デリカスターワゴン4WD(ディテールUP版)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/73-26fa1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
