チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョロQ】スーパーメディック救急車

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

突然ですが「スーパーメディック」という救急車をご存知ですか?
自分はチョロQで初めて聞きましたw

今回はそんなスーパーメディック救急車のチョロQの感想です。
前にも同型のミスドの蓄光チョロQで紹介しましたが、今回はスタンダードとミスドのノーマルを加えて紹介します。

スタンダードチョロQ・いすゞ スーパーメディック救急車

調べてみると「高規格救急車」という種類らしい。


この赤箱のスーパーメディックは救急車らしいコインホルダーステッカーで中々良いセンス!
リニューアルされた白箱版は2スピードエンジンでステッカーは文字だけのシンプルなモノとなりました。

ミスタードーナツ はたらくくるまチョロQ フレンチウーラー救急車

ミスドの商品「フレンチクルーラー」のイメージキャラ「フレンチウーラー」をイメージしたスーパーメディック。
色合い的にストロベリーチョコと言ったところか。
天井にフレンチクルーラーも描かれていて、救急車なのにいきなり美味しく見えるぞw

後ろから見れば、割と救急車らしいといえば救急車らしく「SUPER MEDIC」の文字も健在です。

ミスタードーナツ くらやみでひかるチョロQ フレンチウーラー救急車

同じくミスドから発売していた蓄光仕様チョロQのひとつ。
フレンチウーラー救急車の場合はウインドウも水色に塗り分けられ、さらに明るいイメージとなりました。

なんとなくお菓子により近くなった印象ですね。

最後に(´・ω・`)

スーパーメディックのチョロQはミスド版含め少なくとも4種類はあるのでしょうか。(スタンダード白箱版は持ってませんが)

意外に多いスーパーメディックチョロQでした!

それでは、ご機嫌よう!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/27(金) 20:54:29|
  2. チョロQ(スタンダード等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCモニターが捨てられてた(NEC F19R11) | ホーム | 自動走行AIからの挑戦状?! 早く「Q-eyes」と対決してみたい!>>

コメント

はじめまして

ミスドのチョロQもかわいいですね^^
ほんとチョロQは種類の幅があって楽しいです
それと、ブログリンクさせていただきました
よろしくお願いしますヾ(´・ω・`)
  1. 2014/06/29(日) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. よここ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

Re: はじめまして

よこよんQです、コメントありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。
A品番はセリカXXやハコスカぐらいしか持ってないのでとても羨ましいです!

チョロ友としてお互い頑張って行きましょう!
  1. 2014/06/29(日) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. よこよんQ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/87-82cd541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
