チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCモニターが捨てられてた(NEC F19R11)

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

先日、陸橋の下にPCモニターが捨てられてたので拾って来ちゃった。


NECのVALUESTAR付属のモニターのようです。

USBハブが付いてます。


型番はF19R11。サブウーファーもあります。

音量調整などのボタンやイヤホン端子部分。


今使っている富士通製モニターは17型、このNEC製モニターは19型。少しだけ大きいのでダメ元で使ってみます。
接続するためのケーブル類をハードオフで約600円で購入しました。

念のため、2日ほど乾燥しておきます・・・

そして使っているVistaのPCに接続します。

普通に動いてるしw
映像も音声も問題無いのに、もったいない・・・せめて売ってみてはどうなんでしょうか・・・?
・・・・・・Vista(SP2)・・・・・・で、でもまだマイクロソフトはサポートしているんだよ?(´・ω・`)


・・・どうして捨てるんでしょう?
まあ、サポートが終わってるXPのパソコン(のパーツ)だから要らない!というのが理由かもね(´・ω・`)

使っていたXPのノートPC、使い道無くてどうしよう(´・ω・`)

それではごきげんよう(`・ω・´)

(2014年9月追記:このモニターは売ってしまいました)
関連記事

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2014/07/02(水) 21:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQハイブリッド!ゼンマイタイプ「Qレーシング」 | ホーム | 【チョロQ】スーパーメディック救急車>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/89-fdb008be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
