チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【チョロQzero】日産 NV350 キャラバン

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)


今回はチョロQzeroのNV350というチョロQを購入しました♪
色はブラウンをチョイス。

850円・・・!
いつもながら高い(´・ω・`)


見ての通りパトカータイプなど、ラインナップも増えていく予定ですね。

それでは本体を(´・ω・`)
チョロQzero 日産 NV350 キャラバン 【ブラウン】

スタンダードチョロQでも発売されていたトヨタ・ハイエースのライバルとも言うべき(?)日産・NV350キャラバンもチョロQ化!


スライドドア部のウインドウが気になるような気がしないでも無いが、やはり凄い出来ですね。

NV350 VS HIACE
せっかくなのでSTDチョロQのハイエースと比較してみますよ(´・ω・`)

フロント部はやはり一番異なる部分ですね。

NV350の方が若干大きいです。
zeroシリーズだけあってリアの塗り分けもなかなかです。

あ、よく見るとウインドウにキズが付いてる(´・ω・`)
もちろん新品で買ったので、製造の問題なのかも。

ブレーキランプもただ塗り分けているだけでは無い点にも注目。


感想など
ハイエースがあって、キャラバンは無いの?という意見もあったのか(?)、zeroシリーズで続々チョロQ化されるキャラバン。
ライバル(?)のハイエースのチョロQは既にいろいろな限定版が存在するので、こちらも負けずに頑張って欲しいです(´・ω・`)

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/11(金) 21:46:49|
  2. チョロQ(zeroシリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USJ限定!デロリアンのQステア | ホーム | 【PS2周辺機器】ワイヤレスアナ振2turbo(HORI)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/93-f1930912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
