チョロQ活劇(旧)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJ限定!デロリアンのQステア

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回は世界的に有名な映画「BACK TO THE FUTURE」シリーズに登場するデロリアンのQステアを紹介します!

Qステア DELOREAN I

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン限定のQステアで、これは箱の「1」を示す通り、PART1仕様のデロリアンですね。
なんと中古で偶然買えましたw


チョロQでも再現していたデロリアンのタイムマシンがQステアで操縦出来るのはなかなか面白いですね。
ベースとなったオリジナルのDMC-12はゲーム「チョロQHG2」などにも登場していますね。


後ろもかなりカッコ良く、コインホルダーはナンバープレートを模したオリジナルデザインです。
PS1のゲーム「チョロQワンダフォー!」は勿論、この映画のオマージュとも言えるかもしれませんね!


ホイールはこんな感じで「カーズ」のマックイーンにも採用されていた、後期型?のホイールですね。


Qステアのように様々なコラボが予定され、Q月発売の「チョロQMIX」、こちらも注目ですね!

それでは、ご機嫌よう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/15(火) 20:02:08|
  2. チョロQ(Q-eyes・Qステア等電動系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQzero シティR(ブラックエンペラー) | ホーム | 【チョロQzero】日産 NV350 キャラバン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/95-4622f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
