チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQzero シティR(ブラックエンペラー)

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回は偶然650円で買えたチョロQzeroのシティR、ブラックエンペラーバージョンを紹介します。

zeroシリーズのシティRも、従来のチョロQシリーズでも人気のブラックエンペラーも実は買ったことが無かったりします(´・ω・`)
チョロQのブラックエンペラーはA品番のCセットで初登場して以来、今回のzeroシリーズを含み、何度か復刻をしている模様ですね。


開封に違和感が・・・。あ、内箱のテープ止めが無い!
もちろん新品の購入ですw


任意でフェンダーミラーの取り付けが出来ます。
ただ保管が難しくなりそうなので、取り付ける予定は今のところ無いです(´・ω・`)

それでは車両本体・・・っと

チョロQzero ホンダ シティR(ブラックエンペラー)

ただのブラックではなくウインドウとシャーシがゴールド仕様になっているため、なかなか新鮮です!


コインホルダーも落ち着いた雰囲気。


側面のラインパターンは、黄、オレンジ、赤、という目立つグラデーションですが、ブラックと上手くマッチしていてカッコいいです。
ホイールも初期のzeroシリーズでも見られた、A品番風の8スポーク仕様に変更されています。



普通のブラックではなく、チョロQの伝統のひとつ、ブラックエンペラーバージョンを初購入しましたが、チョロQならではの違和感無しの出来に改めて感心しました。

単にブラックエンペラーっと聞くとあまり良く無いイメージもあるかもしれませんが、チョロQで描かれるもうひとつの"ブラックエンペラー"はクールでカッコいいですよ!

それでは、ご機嫌よう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/18(金) 20:14:21|
  2. チョロQ(zeroシリーズ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQでは意外な要素がある「ヴィッツ」 | ホーム | USJ限定!デロリアンのQステア>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/96-0c261d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
