チョロQ活劇 HG(ハイグレード)

チョロQ(ホビー・ゲーム)/ビデオゲーム/ミニ四駆などをのんびり楽しむブログ・・・リンクはご自由に(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョロQ用コースセット・「ショートコースサーキット」

こんばんは、よこよんです(´・ω・`)

今回はチョロQのコースセットである「ショートコースサーキット」の紹介です。
かなり前に中古で300円で入手しましたw

ショートコースサーキット

自分が持っているのはヴィッツのセットのみです。他のセットも勿論欲しかったけど無かった(´・ω・`)


出来れば25GTターボのオレンジが欲しかった!

ヴィッツ(水色)+カーブコース 4本セット

真っ青なカーブレールとローラーバンパーが付属しています。

チョロQ本体の包装は箱入りのスタンダードと同様の構造ですね。

チョロQ ヴィッツ 限定カラー

水色と言ってもかなり目立つカラーですね。ボディの形状自体はスタンダードのヴィッツ(初代)と同様でウインドウ付近の歪み?も同様です。
(確認してみると実車もこういった形状のようですが、チョロQだとすこし違和感を感じてしまいます)


コインホルダーステッカーは勿論スペシャル仕様。ご覧の通りカスタマブル用の差し込み口はありますが・・・。


フロントの差し込み口は削除されており、このセットにも同梱されているローラーバンパーの装着に対応しています。



とりあえず、このセットのみで遊べます。
説明不要な程、ヴィッツがくるくる回りますw


勿論、コースを買い足せばそれだけ楽しく遊べます。


コースセットといえば、大きくて、値段も高いイメージもあるかもしれませんが、こういった安価な小さいパッケージも存在しているだけに、コースセットにもグレード的なモノもあるんでしょうかw

持ってはいませんが、QQQパッケージにもコース付きのモノもあったかと思います。
確か、ループと直線コース付属のマジョーラカラーのカスタマブルチョロQセットが。

それでは、ごきげんよう(`・ω・´)
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/07/25(金) 20:46:34|
  2. チョロQ(コースセット)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロQのジャンプスタントが楽しめる!「マッハギア マッハジャンプ」 | ホーム | チョロQでは意外な要素がある「ヴィッツ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokofourwheels.blog39.fc2.com/tb.php/99-7977445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
